体験入学お申込み

学園生活

学園生活

学園生活

ENJOY CUP結果報告(フットサル女子部)

こんにちは!フットサル女子部です。

フットサル女子部は、1114日(日)JOGA Futsal Park Tsukuba にて開催された

ENJOY CUP へ出場してきました。

チーム名は、【Holy Fantasy】 です。

 

フットサル女子部は、今回初めて大会に出場しました!

今までは部員のほぼ全員初心者で、なかなか大会出場にまでたどり着けていませんでした。

ですが、部員の大半が3年生なので、今年度は「大会に必ず出場する!」を目標にし、

ずっと練習を頑張ってきました。

 

 

 

 

 

大会の結果は、【エンジョイ賞】 と 【第4位】 でした。

 

 

 

 

 

大会では、いつもおとなしい生徒から、熱い闘魂を感じることができました。

チーム一丸となり、必死に試合へ挑み、ベンチからも沢山の声援を送っている姿が

とても印象に残っています。

今回大会に出場できたことだけでも良かったと思いますが、

エンジョイ賞の景品でユニフォームを作成していただけるので、

次回そのユニフォームを着て、また大会に参加したいと思います。

応援してくださり、ありがとうございました。

 

 

 

~部長からのメッセージ~

今回が初めての大会参加でしたが、部員全員で楽しみながら試合をすることができ、

エンジョイ賞を頂くことが出来ました。

大会を通して学んだことも沢山あり、とても良い経験でした!

今後もみんなで支え合いながら練習をし、次回の大会では優勝できるよう努力したいと思います。応援よろしくお願いいたします。

☆在校生のみなさんへ☆ フットサル女子部員を募集しております。

初心者も大歓迎です!たくさんの参戦お待ちしております(^^)/

ページトップ