体験入学お申込み

学園生活

学園生活

学園生活

第1回 芸術鑑賞会!

とうとう花粉症の季節がやってきました・・・
生徒の中にも何人かすでにぐしゅぐしゅしている人が・・・泣
マスクやうがい手洗いの対策を徹底しましょう!!

 

さて!野田横はイベント続き!!

 

3日の節分はしっかりと厄除けしましたよ!
鬼は~外!副は~内!!
髙橋副校長が自ら鬼役を・・・

やさしーく投げてくれていた生徒がいましたね。感動します。
皆さん、攻撃しちゃだめですよ!
人にも優しく。動物にも優しく。鬼にも優しく。自分には厳しく。笑

そして5日には芸術鑑賞会がありました!
劇団四季「ライオンキング」を鑑賞!

平日にも関わらず、他の学校の生徒や一般のお客様でごった返してましたね。
チケット片手に客席に入ると、ほぼ満席!!しかも熱気もムンムン・・。
で、みんなの席はというと・・・2階席の最上段。
出席番号順に大人しく着席して、友達とおしゃべりをしながら開演を待つ野田横生・・。

 

劇が始まると、みんなプロのパフォーマンスに食い入るように見入ってましたね!
やっぱり映画と違って、生の舞台は、迫力とパワーが違うよね。
人の熱気が伝わるというか・・・。
こういった舞台を観たことがないという人がほとんどだったみたいだけど、
実際に観てみてどうだったかな?何かを感じとれたかな?

 

先生は感動しました!
「観る人を感動させよう!」というプロの人達の気持ちが伝わってきました。

 

皆も、一生懸命勉強して、料理やお菓子、パソコンの技術やデザインなどで、
人に感動を与えられるような人になっていって欲しいなぁと思います。
応援してます!!一緒に頑張ってこ~ね!!

 

★間違い探し★(てゆうか逆光・・・ゴメンナサイ)

↑ビフォー                   ↑アフター

 

どこが違うか分かりましたか??

野田横は感染症対策に力を入れ、マスクを付けるように・・・
あれ、数名していない!?
来月は学年末試験もあります!
風邪など引かないよう、自分の身は自分で守りましょうね!!

 

以上!野田横からお伝えしました!!

ページトップ