体験入学お申込み

学園生活

学園生活

学園生活

▶第2回野田横杯<体育祭>開催!

野田横としては第2回野田横杯(体育祭)が行われました。
 
実は野田横杯、8日の予定でした。雨で一週間遅らせ、15日に延期をしたのですが、
それもあいにくの天気で小雨…どうにか少しでも実施をしたい・・・!
 
なぜならこの日のために実行委員達は一生懸命種目を考え、選手分けをし、打ち合わせを重ねておりました。
体育科の石山先生と何度も選手の調整をしていた姿を目にしています。
 
どうにか実施したい。その思いが通じたのでしょう。閉会式の時には雨☂が止んだのです・・・!
 
2種目のみの内容でも、野田横生たちはそれぞれがしっかり取り組んでくれました。
体育が苦手な人もいるでしょう。
そんな中、特に2年生が1年生へ声をかけている姿はとても頼もしく見えました。
来年は1年生も先輩となりますから、今から2年生の活躍を目に焼き付けておきましょう!
 
次回はお天気となりますようにー☀
 
今回の野田横杯は、各クラス半分ずつに分け、青緑団と赤橙団の2組対抗戦でした!!
それでは野田横杯の様子をリポートいたします!
一つ目は「長い縄の8の字とび」
~チームワークで縄と密を避け、駆け抜けろ~

 
二つ目は「選抜リレー」
~バトンはつないでも、ウイルスはつなぐな~
このタイトル、いいですよね!素敵!!

教員チームも頑張りました!!先生方本当にお疲れさまでした!
 
翌日の授業で野田横生に「体が痛い人~?」と聞いたところ、生徒の8割が手を挙げていました。
皆さん、筋肉痛は頑張った証拠!若いうちに一杯経験してくださいね!!笑
 
結果は・・・!?

赤橙団の勝利でした!!おめでとう!!!
僅差でしたが青緑団も本当によく頑張りました!
皆さんお疲れさまでした!

 

元気な野田横生に会いたい中学生の皆さん!!
行事を頑張る野田横生に会いたい中学生の皆さん!!
野田横の体験入学へ~!!!

お申し込みはこちら!

以上!野田横からお送りいたしました~✋

ページトップ