体験入学お申込み

イベント

イベント

イベント

平成30年度スポーツ大会

  平成31年1月18日(金) 駒沢オリンピック公園にて、
屋内球技場で第2回スポーツ大会を行いました。



  午前中にバドミントン、卓球、ドッジボール、クラス対抗8の字跳び、
午後にはバスケットボール、フットサルの試合を行いました。
ドッジボールでは、
各クラスのチームに先生が1名参加しました。
生徒と共に競技を行い、先生方も熱い応援だけでなく、熱いプレイもすることができました。

  バドミントンでは、負けたら終わりのトーナメントで、抽選によって決めた組合せで行い、
学年の壁を越えて白熱した対決になりました。
卓球は1対1の真剣勝負で、上位は卓球部が占める展開に。

  昼休みにはダンスのパフォーマンスもあり、
午後の競技に向けて生徒のモチベーションを高めてくれました。

  午後に行われたバスケットボールは昨年度優勝クラスのメンバーが集まった2Aが圧倒的な力を見せつけました。
また、先生チームも出場し、体に鞭打って動きました。
初戦で負けてしまいましたが(汗)・・・。

  フットサルでは人数が少ない分、全員が全力で走っている姿が印象的でした!
練習時間が少なかった中でも、各クラスが一致団結して競技に取り組み、応援にも熱が入っていました。
 
 
[結果]

  スポーツによっていい汗を流し、クラスの絆がより深まりました。
閉会式の頃にはみんな、へとへとな様子でしたが、
最後のクラス集合写真では素晴らしい笑顔を撮ることができました!

ページトップ